未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧



引っ越しラッシュ後はリフォームの時期なんです



かうとてです。

特別忙しくもないのですが、調べごとなんかしていると、なんだかんだで時間がなくなっています。


まぁ調べたとこで9割8分、忘れてしまっていることが多々あるので

自分の為になっていればよいな・・・と。



ちなみに世間一般ではネットサーフィンと言われているらしいです。


仕事しろ私。。。



というか今月に入って職場の人間と、まだ一度しか会っていない。。。

むぅーん。




さて、この時期、古いマンションでは空いた部屋のリフォームが始まるのですが

今回は私の部屋の隣が7年ぶりに空いたため、リフォームは入るとのこと。


ついにゴリゴリ始まりました。




ぴち、超ビビる。




心配になるほどキョロキョロしちゃって、細くなっちゃって。。。

私の顔を見るなり助けを求めていましたねー。



マーチも鳴り始めはビックリしていましたけど

途中からは、なんであんなにどっしり構えていられたんだろう。。。



しばらくはストレスで毛抜きしたりしないか心配です。

夜とかキゲン悪いんだよねー。。。(さっき足噛まれた)


ぴちよー、血豆できたぞー(涙)

20140515ぴち


忘れた。










何考えてるのか忘れた。

深く考えても、浮かばないこともあるからねん。



クジ運の悪い私も、まだまだ落ちることが出来るんです。





クジ運の悪い私は、おみくじで凶!とか大凶!とか、、、

あまり数が用意されていない神社でも、意外と平気に引きます。



でもおみくじは神様からの手紙ということで

ありがた~く言葉を頂戴しています。



まぁ何年間も健康注意とか、待ち人来ないとか、失せ物でないとか。。。

神様もとい、ゴッドはどれだけネガティブにさせるつもりなのだ



でも、それでもおみくじなのです。

ゴッドからのありがた~いお言葉を、と共に心に刻んでいます。





そんな かうとて、先日の日光旅行で二荒山神社に行きました。



2年ほど前、二荒山神社を訪れた際に、

いつも一緒に温泉に行くメンバーの誰でもいいから、早く恋人が出来たり、結婚できますように~

って願をかけていたのです。



おかげさまで今年、友人の一人が結婚をすることになったそうです。

おめでとぅ!




というわけで、また神社に行ってご報告と感謝を述べなければいけないなって思っていたのです。

それで箱根に行かず、日光に行くことにした訳でもあったのです。



二荒山神社で、ちゃんと御礼を述べました。


なんか肩の荷が降りたというか、スッキリした気持ちでもありましたね



せっかく訪れたのですからと、恒例のおみくじも引きましたよ。









2011.05.22危険の危







ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




一瞬だけ世界が無音に、そして真っ白になりましたね。






神様、もといゴッドは私に試練を与えているのか?

危ってどのくらい危ないのだ?


大凶ならともかく、危は、おみくじでは初めてお会いする文字だよ。。。



まぁそれだけ気をつけて行動しなさいということでしょうかね。


なかなか注意してくれる人もいないので、とてもありがたいことです。



プルプルする手で、しっかりと神社に結び付けてきました。

この先なにが待ち受けているのだろうかぁ~



BGMは良く聴くんです。





スコットランド音楽とか、ケルト音楽が好きなんですが、

静かな朝はこのようなBGMを聴くと癒されますね。










トーストしたレーズンパン、目玉焼きにベーコン、それとコーヒー。


ヨーグルトやミューズリーとか、果物も欲しいところですが、今は無いけど十分です。




それにしても、この動画に流れる景色のような大地を、永遠と旅してみたいものです。

アニメやファンタジーで良くある幻想的な光景。とても憧れます。



いろいろと更新してみました。


ブログのプラグインを更新してみました~。
あれもこれも、って思うと結構な時間がかかってしまいますねw


・リンク追加
遅れていて申し訳ありませんでした(汗
とりあえずリンクしてくださっている方から、勝手に付けさせていただきました(笑
リンク希望の方がいらっしゃいましたら、ガンガンさせていただきますw




・お勧めサイト、商品の更新
加藤珈琲さんを追加。
私がいつも買っているコーヒー屋さんです。
宜しければ買ってみてください♪





食後に飲むお薬がすごく眠くなる作用がありまして、頭の回転がだいぶ鈍ります。
いいゆめにっきが書けそうだけど、覚えていられればの話(笑


土曜日も出勤です~。
がんばっていってこよー。
