お買い物

カテゴリ:お買い物 の記事一覧



ザギンでシースー




先日、銀座プランタンで開催された「ねこ展」に遊びに行ってみました。

前々から行きたい~とは思っていたものの、タイミングが毎回合わず・・・

やっとこさ行くことが出来ました。


20121205ねこ展1



一応デパート内なので写真オッケーか分からず、フロアの写真はなしなのです、、、。




今回の目的でもあった、ししゅうねこさん にもお会いしました。

とても楽しくて、温かみのある お優しい方でしたねー。

手作りで作られた作品はどれも綺麗ですし、完成度が高いです、、、。

ついつい長話もして、お仕事の邪魔もしてしまいました。。



20121205ねこ展5

ししゅうねこさんの造った「ねこストラップ」

写真じゃわかりづらいけど、刺繍部分に起伏が生まれるので肉眼で見るとめちゃくちゃ綺麗。

実際の毛並みに見えます。





そのまんまフラフラ買い物のためフロアをまわってみると、

うん、知ってる業者さんがいて声をかけられるし。

気になるお店があったらお話してみちゃうし。



気が付いたら2時間半もいましたね。



にゃごみ処さんの「ねこキッカー」が欲しかったけど、ウチは猫いないんだ・・・



20121205ねこ展2



とっても楽しかったし、また次回のイベントがないか楽しみです。





んで、ザギンでシースーって。

一度は食べてみたいものですね(笑)

個人的には喫茶店でお茶だけでも十分楽しめますけど~♪

どうせなら~食べてみたいですよね~♪




にゃんこグッズ






2011.09.04ぬいぐるみ



人気のあったにゃんこ人形ですが、楽天さんにもありましたのでリンクを貼っておきます。


HIKOSEN CARA SHOP


ぬいぐるみ以外にもポーチやアクセサリも売っています。

買いに行きたいけど、遠い~っていう方はご利用くださいね♪


