2010年01月 の記事一覧



ただいま~



無事に帰ってきました。

名古屋には3・4年前に行ったことがあるのですが、随分と変わっていました。
特に駅ビルが出来ていたことは大きいかな?


楽しめたかっていうと、一人だったのでクエッションマークです。
喫茶店に入っても、地下街を歩いても、一人だとなかなか楽しめないのは仕方がないことです。

まぁ夕方7時から楽しめといわれても、それは難しいでしょう



ただ、お仕事に関しては得るものは大きかったと思いますので、それは良かったと思います。
あと新幹線に乗れたこと?(笑


今回は仕事面では○ってことで良しとしましょうw




明日も朝から予定があるので、今日はここまで。
それでは、おやすみなさい。。。

寝ないといけないのに、まだパソコンのまえ。



明日は名古屋です。
といっても6時間後には新幹線の中になります。


昨日まで色々と想像していて楽しかったのですが、今はそうでもないですね。
結局慌しくて、美味しそうなお店とかも調べることができなかったし。。。

サプライズでもあればいいな~。




ネガティブでいても仕方がないですね
さ、がんばって行って来ます。


皆さん良い週末を♪


これといって書くことがないので



名古屋出張の件ですが、日帰りの予定です。
朝は東京で仕事、昼から名古屋で開かれる学会に出席。



なかなか忙しいスケジュールですね。



過去にも出張をしたのですが、そのときは仙台。
ホテルで開かれた学会に出席したのですが、行きは歩いてホテルまで。
帰りは仕事仲間の先生と一緒でホテルからタクシー。

そしてすぐの新幹線で半ば強制、一緒に帰りましたとさ。


初めての仙台市内、街中の滞在時間は10分程度でした



今回は前回の反省を踏まえて、名古屋を楽しみたいと思います。
夕食に美味しいものを食べて、コメダコーヒーでシロノワールを食べるのです

やっぱ出かけるなら、その土地の味を楽しまないとね。



存分に羽を伸ばすとまではいきませんが、可能な限り楽しみたいですねw

チョコを食べながら ~糖分補充中~


こんばんはかうとてです。
昨日は朝の4時くらいに仕事が終わって、ホテル戻って寝ちゃったんですね。
でもカッチカチの重い掛け布団は寝心地が悪くてグッスリは眠れないまま
チェックアウト前に目が覚めてシャワーも浴びれなくて・・。


うーん・・・かお


久々に地獄の一日を過ごしました。

そして今日も24時前までお仕事で明日もそんな感じでございます~ あさっても~




それはそうと、ココからが重要!!

緊急で今週の土曜日(1/30)に出張の依頼がきました。

場所は名古屋!



去年の11月の段階では、行かなくていいよこんなの~(インフルあってあぶないし)
とかいっていたのに、なんで急に。。。うへぇ~;

まぁこうでもないと名古屋には行かないですから、楽しみ~
夕方からブラブラしますけど、なにか面白いところとか食べるところないかな~?

名古屋の人、手上げて~♪



眠いので寝ます。
あしたもがんばろ~

アクセス解析番外編



今日は泊り込みでお仕事なので、申し訳ありませんがコメント返信が出来ません。
明日も夜中までお仕事なので遅くなってしまいますが、しばらくお待ちくださいw

これは予約投稿です、お楽しみください♪







番外編:面白ワード。

ざこつ 坐骨神経痛との闘い :1票


これは辛かったですね号泣
最初に病院にいったのが9/8でしたね。(記事では9/9)
もうそんなに前だったのか~。

実は最近、とある事情で冷蔵庫の輸送を手伝ったのですが・・・ヤツが目覚めました。(汗
事故治療で、だいぶん落ち着きましたけどねw
9/13の記事より。



そして次がコレ。

ゆめにっき :1票

私の経験したNightmare Dreamですねかお
今でも不思議。
来月も日光に行くけど、また何か見るかしら?
・・・個人的にはまた見たいかも。不思議だもん。
まぁ詳しくは7/2の記事でw
カテゴリー ゆめにっきより


