2010年03月 の記事一覧



お休みです


訪問者様のブログへのアクセスがしづらくなっているようです。

私のブログもちょっと変なので、今日は更新も訪問もお休みさせていただきます。



やっぱり寒かった


今日は風も強く、随分と寒くなりました。
なんでも雪が降った地域があったとか。

なんでしょうか、この異常気象。
異常ってほどでもないでと思いますが、なんか変ですよね。


それに携帯電話の天気予報。
かならず夕方から雨になっている。。。



なんか安息できません。。
休んでいますが、なんか疲れます。

寒くなったり暖かくなったりで、体も追いついてないのでしょうね。
体を壊さないように、ちゃんと食べて頑張らないといけませんね。



外を見ると、凄く綺麗なお月様。

明日はきっと晴れるねw


よし、いっちょ明日もがんばるか!

続きを読む

こうゆうものには弱いんです


やー、なにから話しましょう。
といっても何事も無く過ごしたのでコレといってないのですが・・・(笑



スーパーに食材を買いに行ったときの話しなんですが、
夕方のタイムセールの時間に当たったみたいで、卵1パックを118円で発見することが出来ました。


でも残念、昨日卵を1パック買ったばかりでした。



しかし、合計2000円以上の商品をお買い上げの場合、59円になると・・・。


もう買うっきゃないでしょう


ジャムと野菜ジュースを買いに来ただけなんですけどね。
買ってやりますよ~



マーガリンが少なくなってた、お肉を買い貯めよう、パパイヤが美味しそう

明らかにパパイヤなんて買うことないのに。。。好奇心は熊をも殺す
ちなみにいつもはバナナ。


結局3000円オーバーで卵ゲット。



まんまとスーパーの罠にハマってしまった かうとてでした。
パパイヤ、いまだに手につけておらず。

週末は晴れるのかしら?


今週は久々にお仕事がんばりましたよ~
おかげさまで結構ボディーに来てますw

年度末だけあって、いつもの月末より書類業務が多いですしねー。





さてさて、先週と今週に続いてだったのですが、
なんでまた忙しい日が続いたり、いつまでも書類業務をしていたかというと。。。



実は今勤めている会社を退職することになってました~



今月で退職金をもらえる感じです。
退職金って、恐ろしく少ないんですね。。。。ビックリしたし、ガッカリです。

なんで辞めるかって?
小さい会社でしたから、これ以上維持できなくなっちゃったんですね~




ちなみに来月からどうなる~?
に関してですが、来月からは別の会社に勤めることになりました。

そのため、退職に関しての書類、入社に関しての書類、仕事上の書類と、
恐ろしい回数の名前を記入して、数え切れないくらいの印鑑をプッシュしてたわけです。


眠くても記入を続けていたので、誤字が多かったなぁ。。。


この不景気なにがあるか分かりませんが、できることなら環境が変わらないで欲しかったです。
なんてことを誰に愚痴っても仕方がないことですので、なるべく考えないことにしています。




それと、私にとって嬉しいことは、いましている仕事を続けられることです。
派遣・・・みたいに職場に送り込まれるのですが、来月からも同じ職場なのです。

またいつものように数箇所の施設を回って、夜中まで働いて、クタクタに疲れて。。
それでもやりたいことを続けられることが、何よりもうれしいです。


来月になると、またお仕事の内容が本格稼動します。
気合を入れて、がんばらなくっちゃねw


応援、ヨロシクっ♪


今年も照らされています


夜の上野公園です。


2010.03.25夜桜1

今の時期は花見見物用の提灯が灯されています。

いつも薄暗い桜並木もこの時期は華やかに。



もう少ししたら桜も満開に咲くのでしょう。

照らされた木には大きく膨らんだ桜の蕾。
良く通るこの道も、今夜は写真を撮らずにいられませんでした。


施設を出たときは寒く感じましたが、この光景を見たときはなぜか暖かくなった気がします。
雨が降っていて寒くても、気分だけでも春にしてくれますね。


2010.03.25夜桜2

きっと雨がやんだら、すぐにでも満開の花を咲かせるのでしょうね。



