2010年11月 の記事一覧



激しく自己嫌悪




今日はお仕事は月曜だというのに、なぜか頑張りました。

気持ち良くこなせていたので、ブレーキをかけるわけもなく、一日が終わりました。



でも家に帰ってきたら急にスイッチがオフになってしまいました。

疲れてもいないし、眠くもないけど、パソコンの前にいたらボーっとしちゃって。


ブログ訪問して、ひとつ記事を読むのに1時間かかったり、、、

長かったのではなく、ただ単にボーっとしちゃって。



食事も家事も、もちろん片付けやお皿拭きまで終わっていたのに

パソコンの前に座ったら無駄に時間だけ過ぎていました。




んで、今は久々に豆を挽いてコーヒー淹れて、やっと動き出せました。


気がつけばいつもより遅いし。

まるでウサギとカメですね。なんだかなぁ。


まぁそうゆう日もあるのか。


気がつけば背後に回りこまれる


リビングが暗いと、良く部屋まで歩いてきます。


そして勝手に遊んで、勝手に寝る。



そんなマーチさん、今日はコピー用紙が気になる模様。

続きを読む

遅く起きた朝?


今日はなんとなく薄暗い一日でした。

なんだか覚えていないけど楽しかったような夢、暖かい布団。


そんなまどろみの中、聞きなれないメロディで目を覚ましました。



あー、このメロディ・・・午後4時のヤツだ


続きを読む

一週間お疲れ様でした。


待ちに待った休日とでも言いましょうか。

この1週間がんばった皆様、お疲れ様でした。




最近の関東は急に寒くなり、マフラーだけでなく冬物のジャケットに切り替えることにしました。

まだ秋なのに、なんて思っていたのですが、よくよく考えると来週にはもう12月なんですよね。



やっとイチョウが黄金色に染まり散り始め、木々が紅葉の色に染まったと思ったばかりなのに。

視覚的に、紅葉を見ると秋と思ってしまうためか、どうしても頭の中での考えも秋になっていました。



あっとゆう間に終わりを告げる秋の季節、

冬が来る前に、今年の秋の楽しみをやり残すことがないようにしたいですね。




時間があっとゆう間に過ぎて・・・・もともと時間ないんですけどね。


DVDを見ていたら、あっとゆう間に時間が過ぎていました。


えーっと、タイトルが、「侍戦隊シンケンジャー」


むぅ、こうゆうチャンバラものは好きです。




明日は特にハードなので寝ますね~

全然違うんだけど、本も読みたいんですよね、ゆっくりと。。。。


