2012年12月 の記事一覧



今年も終わりですね。




かうとてです。

大晦日ですね。



振り返ると2012年は、今までで一番辛く、最低な年となりました。




マーチが亡くなったこともそうですが、

プライベートで思い悩んで辛いことばかり考えてしまったり

自分の必要性や価値がわからず、自暴自棄になったり。。。






過去に経験したことが無いくらい辛く、

そして全て壊してしまいたい程、辛かった。






なんなのでしょうかね。



最後の最後まで暗い、闇で覆われてしまいましたね。











まぁそんな1年も今日で終わりです。

あっとゆう間のことでしたね。


今はもう、マーチや皆様との楽しかった思い出とともに、新しい年を迎えたいです。




そして新しい家族の ぴちもいるのです。

どんな1年になるかわかりませんが、新しい展開が待ち受ける1年であってほしいですね。






みなさま、今年1年、本当にお世話になりました。

2013年という年が、皆様にとって素晴らしい年でありますよう、お祈りいたします。


                                         かうとて 





20121231ぴち




お正月の準備、達成率20%



年賀状、いい加減に作らないと。。。

まだパソコンを触っている時点で作る気がないのかもしれませんね。


このまま時間が来ると、ねむい~♪ってお布団へ。。。



そんな今夜は「長ぐつをはいたネコ」のレンタルDVDを借りてワインを飲みながら

ボーっと・・・。









いい加減ヤバイぜ。





まぁ年賀状もね、プリンターで ぷい~ん~っと印刷しちゃえば楽なんですよね。

律儀に手書き・・・なんてやってるから終わらねえのです。


あと、お酒も回ってるからね。





あ~、お餅が食べたいじぇ・・・。





最近は ぴちも愛想をつかして、近寄ってこなくなっちゃったしなぁ。

(現在はリビングルームの床で寝ています。。。)

くそう、どうやればラブラブになれるのだ。。。







今回は写真もなし!

年賀状作りに戻ります~



クリスマスも終わりましたね。




前回の記事にて、ちょっと見返してみたら「Before」のスペルが間違っていましたね。

「Befor」って、「e」が抜けていることに全く気が付かなかった



眠い中 がんばってタイプしていたとはいえ、うん、恐ろしいミスです。。。





世の中のクリスマスとかいうイベントが終わりましたね。

クリスマスのハッピーやイルミネーションとは無縁なので、普段どおりなのです。。。





なんか色々とグサグサ突き刺さるね。

ハートにさ。







まぁ明日からは一気にお正月って雰囲気になりますね。

もう、もういくつ寝るとお正月でございますよ。





年賀状は仕上げましたか?

大掃除は終わりましたか?

お正月飾りの準備は?





えっと、お正月までの準備って、あと何があります?








大体27日あたりから、ブロガーさんもお休みに入るから寂しくってしょうがない。

早めに更新しておかないと、みんないなくなっちゃうからね。





私は、今年を〆るにはまだ早い。

色々とたまったフラストレーションがたくさんあるのに(ブツブツ・・・)





とりあえず今やりたいことは「おみくじ」を引くこと。

今年はどんな運勢だったのか最後に占って見たいものだ!





そしてコイツの縛りはまだ続いているのかっ!?


2011.05.22危険の危





笑う門には福来る。

最近笑ってないなぁ。。。


愛さえあれば、なんとやら?




先週はお仕事で泊り込みもある、めちゃくちゃハードな1週間でして

普通に出勤、朝5時に仕事終わり、宿に戻って仮眠、10時に出勤という

昔からのブロ友さんなら知ってる、ある意味名物な1週間でした。
(覚えてくれてる人いないよ。。。)




ちなみに地下で、飲食不可な環境です~。

1週間で2キロ痩せました~






まぁ放っておいてですね、忙しかったので実はブログも予約投稿でした。

ちゃんと更新されている方々が凄いです。。。



昔は私もやってたけどね、今は体力とネタが足りない。

あのころは若かった~・・・。




20121223ぴち3
(眠くて若干ゴキゲンナナメ)





そんな最近ですが、ちょっと前から ぴちに異変が。。。




ケージから出してあげると すんごく喜んでくれて

私の手の上でシャチホコのようにのけぞるんです。




シャキーンッ!! ピーンッ!!




とね。










求愛ですか。。。






できれば・・・可能であれば人間の女性から受けたいものですね(爆)

悪いなぁ、ぴち。私は人間の女の子にしか興味ないんだ。たぶん...。







2012.10.05ぴち2
<Before>(2ヶ月間前)

20121223ぴち1
<After>(なう)


発情してお鼻の色が変わっていますね~

それに、上は若干、幼さが残っていますね。かわいい~


私のカメラの腕だけは変わっていないな。




マーチ、四十九日。




12月9日はマーチの四十九日でした。



20121207まちこ遺影





いつも慌しくてお花も買えなかったりすることもありますが、

時間が出来たときに、ちゃんと買ってきて、飾ってあげるようにしています。




いつまでもメソメソは してはいけないんですよね。

私がいつまでも思い出して、しょんぼりしていると、マーチが心配して

行くところに行けなくなっちゃう。





徐々に忘れていって、美化されるような、良い思い出だけが残ってあげるくらいが

マーチも安心できるんだろうな。





念や思いも、強すぎると かえって相手を縛ってしまいますもんね。

マーチは拘束されるのが特に嫌いだったし。




こんなことを考えられるくらいになったんですもん。

私の心も、だいぶ落ち着いてきましたね。


それもこれも、マーチが見守ってくれているお陰かな。

・・・うん、いまボロ泣きしてるけどね(笑)


