2013年08月 の記事一覧



さくっと更新



関東は昨日から涼しいですね~。

今日、月曜も適度に風はあるし、とても涼しくて快適な感じです。




外ではミンミンゼミが鳴いていますが、先日に比べて元気があるのは

やっぱセミからしても暑すぎたのかなぁ?なんて思ってしまいます。




はやくも秋か?

うん、過ごしやすい温度であるなら、喜んで秋になって欲しいな!




20130826ぴち



マーチの写真の前で眠る ぴち。

羽根の色、似てきたねぇ・・・




あいかわらず暑い。



お盆も終わりましたね。

みなさんはどのようなお盆を過ごされましたか?



そして空いていた電車内も、いつもと同じように満員電車となってきました。






もう少しお盆しててもいいんだよ?暑いでしょ?(汗)


電車内が空いているのがどんだけ楽なことか・・・。





私ですが、最近は体調がパッとしない日が続いています。


別段、どこかが痛いとか体調不良という訳ではないですが

なんかダルイということが続いています。



やっぱ夏バテなのかねぇ?

忙しいわけでもないし、特別なにかしたわけでもないし、出かけた訳でもないのにね。



ただ単に不健康そのものな気がします・・・。





そんな私と一緒で(?)

ちょとバテぎみの、ぴちさん。





飛び回ると暑いみたい。



20130820ぴち1


20130820ぴち2

最近良く見せてくれる、片足上げ。




20130820ぴち3


いや、もうぴちが暑い・・・。

バテてるんだか。




出張から帰ってきてからというもの、まったく仕事が手につきません。


なんだろねー、全然ダメだ



あれか、美味しいものでも食べに行って、チャージするほうがいいのかな?





ココ数ヶ月、ずーっと出費の多かった生活を送ってきたせいか


沖縄から帰ってきてからは結構、切り詰めた生活を送ってきたように感じます。





普通なら、何ヶ月でも抑えた生活なのでしょうけどー


自由な1人暮らしが長いせいで、耐えられない身体になっているのかもしれませんね。


というか刺激が足りなすぎて、フラストレーションがたまってるのだろうな。





ヨシヨシ、近いうちに美味しいものでも食べに行こう。


とりあえず、原稿が全然進まないのがキツイ。。。


うーん。






あ、お盆ってこともあり、マーチさんに たくさんお花を用意した。


喜んでくれているかなぁ?


夢の中にでも出てきてくれたら、嬉しいんだけどな。




ブログ書いている時間が夜中だけど、リビングでトコトコトコ~って

歩く音でもしないか、ちょっと期待してしまっています。


うーん、涙でてきた。



落ち着いたら火がついた



こんばんは、かうとてです。




かなりハードな月末月初を終えて、すぐさま出張。


気がついたら、やっぱ1週間ブログ触っていなかったですね。
(訪問は移動中、携帯で拝見させていただいていますケド・・・)





出張も無事終えて、ちょっと一息。。。


なんて思ったら、あまりノンビリしていられないことも判明。


報告書とか申請とか作ったら、また原稿を書き始めないと。






落ち着いて、集中して書くだけの時間が欲しいなぁ。。。


なんてボヤきつつ、今日は仕事も休んでいました。




今日は完全にスイッチオフだったぞー。



仕事のメール返す以外は、なーんもやりたくなかったし。




掃除に洗濯して、たまったテレビみて・・・
(しかし癒されねえなぁ)






いま一番やりたいことは、おもいっきりバイオリンの練習をする!


今日は練習ちょこっとしか出来なかった!





明日からまた、仕事がんばらないとね。



暑さが続く毎日ですが、身体を壊さないように過ごしましょうねー。




カンタン更新でした♪

