2013年09月 の記事一覧



さすがにアイスコーヒーではなく、温かい紅茶を飲んでいます。



朝晩の冷え込みが辛くなりました。

うっかり窓を開けっぱなしにして作業していると、寒くなってしまいますね。



こんばんはかうとてです。

すっかり秋です。

おコメが美味しいですね。



でも秋の味覚は、まだ堪能できてないな。

イモくらいか?

(シャケや野菜が高いのが許せん)






夕食を食べていると、友人からカメラマンをやらないかというバイトの依頼がありました。

一眼レフを持っているのが私だけだからだそうだけど、




嬉しくなくはない。

ブログをやっていて、なにかの役に立つ場面が出来たのは良いことです。




結婚式披露宴のカメラマンかぁ。。。




・・・人生最高の披露宴を、初心者の私で良いのだろうか(汗)

最高の1枚を残せるように、練習しておこう。

その前にレンズ買わないとな。




問題は、結婚式には1度しか出たことが(呼ばれたことが)ないことだ。。。

カメラマンがどうゆう動きしてたかとか結婚の流れとか、わっかんないよ?


じつに厳しいな。




20130930ぴち1


寒くても、夜中でも、ぴちは水浴びが好き。


20130930ぴち2


やっぱ一部のネコさんと同じく、動く水が好きみたい。

節水!って器に水溜めても、すぐに遊ぶのやめちゃうしね。


20130930ぴち3


THE・たれ流し。


20130930ぴち4


そしてブチャイクな顔になる。。。


20130930ぴち5




あー、月末だ。

書類やらなんやら提出したりしないとな。

泊り込みとかの忙しい期間、10月半ばまで延長です。。。

バイオリンの練習やレッスンを受けたい、今日この頃です。




どうせ飲むならビタミン剤がいい。



今日は台風の話題で持ちきりですね。

被害も大きかったようですが、みなさんご無事だったでしょうか。



ウチでは初めて聞くであろう、大きな風の音で

めずらしくぴちが怖がっていましたが、何事もなく過ごせました。




久々のブログ更新ですが、私自身の体調が一向に良くなりません。



先月末に熱を出してから、普段から咳がずっと止まらないんです。

横になったり寝ている最中、激しく咳き込んで目が覚めたりもするので

久々に病院にいってお薬もらってきました。

結構強めのお薬ではあるのですが、、、。



会社の勉強会での発表などもあるので、はやく良くなって欲しいものです。




20130916a.jpg


20130916b.jpg


職場敷地内で行われている発掘調査の現場。

かれこれ1年~2年は続いています。


またなんか見つかったのかな?


写真撮ってないわ



9月になりましたね。

秋も近いか?




こんばんは、かうとてです。

えとー、、、ちょっと忙しなくて頑張った1週間。


土曜日から発熱しました



朝から、そこらじゅうに足をぶつけて、おかしいと思ったら、これかよって感じです。

現在もちょとフラフラ~♪



9月はメチャンコ・ハードな月です。

頑張って乗り切ってやろうじゃないか。



あと原稿も書かないとな・・うん。



とりあえず更新まで~
コメ閉じます。
