2013年10月 の記事一覧



ちょっとは落ち着いたので。



おひさしぶりです。かうとてです。


久々に家のネットに繋がったパソコンを触っています。

忙しない日常が、ちょっと落ち着きを取り戻し始めました。

発表関係が終わり、また文章作成ですけどね。


文章作成用のパソコンは基本的にネットには繋げないよう、ノートパソコンで行っています。

ネットサーフィン、時間食っちゃいますからね(笑)



というわけで、ひさびさのブログ更新なのです。





ちょっと前は本当に時間の余裕がなくて、2、3日泊り込んで、

文章を作ったりしていました。



来る日も来る日も、牛丼屋さん。

ちょっと健康面とか気になるし、出費がかさむので家で食事がしたいとは良く思いましたね。



20131022_1.jpg

T大学の銀杏並木。

葉っぱも青々、まだそこまで実も落ちてないかな。



20131022_2.jpg


日の出の赤、キレイに撮影しようと思うと難しいね。



20131022_3.jpg


また少し掘り進んだか・・・



20131022_4.jpg

このときは5時20分頃が日の出だったな。

新しい一日の始まりです。




基本的に夜型だけど、朝にもらえるエネルギーは凄いと、よく思う。

活動的になれるよね。




