2014年03月 の記事一覧



探し物はなんですか・・・?





封筒の中身が気になるのか


20140430ぴち1



はたまた狭いところが好きなのか



20140430ぴち2




未処理の封筒(いつ置いたのかも不明)に興味深々の“ぴちの嬢”




20140430ぴち3




・・・最近、なぜか ぴちの嬢 と声には出さないけど呼んでいる私。

声に出さないけど、心の中でついてるアダナってなんていうんだろう?






風邪だかインフル、だいぶ良くなりました。

持病のせいか、咳がとまらないのは続きますが、お薬を飲まずにやってられます。




必要以上に睡眠をとって、ぐーだれてます。


いかんなぁ、、、。




20140430ぴち4



というか、そんな奥に何があるのだ?

この直後にスキマに落ちましたけど。。。


20140430ぴち5



宝探しは続く。。。




ぴちのツンツン


ぴちのツンツンが治りました。



びふぉー

20140314ぴち2




あふたー

20140321ぴち1




治ったというか、羽毛を包むストローみたいなカバーが外れただけですけどね。




ぴちのイライラも減ったみたいです。




やっぱこっちのがかわいいよね。
(健康的にも見えるし。。。)



20140321ぴち2





さて、私ですが。。。。



なんかインフルにかかったっぽいです


月曜の夜から変だなーとか思っていたのですが


現在までずっと熱がでたままな状態です。




病院行こうと思ったら祭日は休みでやんの。

初めての抗インフル剤のお世話になりたかったのになぁ。



土曜日にいってきたいと思います。


20140321ぴち3


久々に写真~



ぴちのトヤ(換羽)が始まりました。


20140314ぴち1



おかげさまで顔がツンツンしちゃっています。




これが痒いのか、ちょっとご機嫌もナナメ。

よく足の指を噛まれます。



20140314ぴち2




もう少しで生え換わりも終わりかな?

がんばれよー♪







軽く?復活です。

お久しぶりですかうとてです。

長い間更新できず、スミマセンでした。



心配してメールくださった皆様、ありがとうございます。

とりあえず生きています(汗)




実は前回の更新からしばらくして、パソコンの調子が悪くなってしまい

なんとかせねば~・・の、まま時間だけ過ぎてしまいました。




さすがに古すぎて、ヤフーを開くのに5分かかったりもしてましたからね、

新しいパソコンに買い替えるよい機会でもありました。




今回は『とりあえず買ってみた』ノートパソコンで更新しました。

ちゃんと更新できてるのかなぁ?




写真うんぬんは取り込みなど準備の関係でできなかったので、更新を最優先。




取り急ぎ、ご報告のみ失礼いたします。。。


