2014年05月 の記事一覧



好物はバナナです



簡単更新。

ぴちの好物はバナナです。

リンゴや野菜は、かじって口に入れても、ペッ するけど
(たぶん、果汁をしぼりとってカスは吐き出して飛ばすんだろうね、ほんと飛ばすんだよ。。。)

バナナはちゃんと食べる、、、。

それも丁寧に、落とさないように、、、。



深夜3時。


20140528眠気より食い気1


20140528眠気より食い気2



眠気より食い気。


小腹がすいた かうとてが手にしたバナナの香りで目覚めるぴち。

バナナ、ガン見。。。。




ねこ展にお邪魔しました



こんばんはかうとてです。

普段の行動範囲の狭いかうとてですが、

イベントという目的があると、お出かけができて楽しい。。。



今回もおハガキが届きましたので、ねこ展にお邪魔してきました。


カメラは持ち歩いていましたが 案の定、写真はありません、、、。



なんか今回はお客さん、結構いたよ?

ひととおり、ぐるーっとまわったりして購入~





琴坂映理さんとこのお店で購入~
いつもお世話になってます。。。

20140522しゅとくぶつ1

額縁・・・・小さいのがちょうど欲しかった!




20140522しゅとくぶつ2

クッション・・・・これはバイオリンケースに。





引っ越しラッシュ後はリフォームの時期なんです



かうとてです。

特別忙しくもないのですが、調べごとなんかしていると、なんだかんだで時間がなくなっています。


まぁ調べたとこで9割8分、忘れてしまっていることが多々あるので

自分の為になっていればよいな・・・と。



ちなみに世間一般ではネットサーフィンと言われているらしいです。


仕事しろ私。。。



というか今月に入って職場の人間と、まだ一度しか会っていない。。。

むぅーん。




さて、この時期、古いマンションでは空いた部屋のリフォームが始まるのですが

今回は私の部屋の隣が7年ぶりに空いたため、リフォームは入るとのこと。


ついにゴリゴリ始まりました。




ぴち、超ビビる。




心配になるほどキョロキョロしちゃって、細くなっちゃって。。。

私の顔を見るなり助けを求めていましたねー。



マーチも鳴り始めはビックリしていましたけど

途中からは、なんであんなにどっしり構えていられたんだろう。。。



しばらくはストレスで毛抜きしたりしないか心配です。

夜とかキゲン悪いんだよねー。。。(さっき足噛まれた)


ぴちよー、血豆できたぞー(涙)

20140515ぴち

だいぶ空いてしまった



こんばんは、かうとてです。

5月に入ったのに、ブログは携帯から見るだけでしたーというね。


久々にパソコンを立ち上げてみました。




まぁいつも、毎年のように聞いていますが。。。

みなさまGWいかがお過ごしでしょうかね?



私は予定もなく、ゴロゴロしてます~


起きたら夜だったとかね、うん、それはもうサイアクです。



でもツタヤさんで映画何本か借りて、見まくってエンジョイしています。




この時期はどこも混雑して、値段も高いので、GW終わったらどこかでかけてみたいなーと考えています。

行きたい場所はいっぱいあるんですけどね、なかなか都合をつけない感じです。



うむ、さくっと行きたいねぇ。。。






更新を忘れている間に、また祖父母を連れて温泉にいってきました。

正確にはどこか連れて行けと言われたので連れて行ったのだが・・・



今回は川治温泉。

とてもゆっくりできる、ステキな温泉でしたよ~


20140506川治温泉




