2014年07月 の記事一覧



おー、そういえばいろいろと・・・


うーん、、、暑い。


実に暑い、そんな日が続いていますね。



こんにちはかうとてです。



やっばいですねー、この暑さ。

なんか空気が重くて窓が開けられないですもん。


ぶらぼー、クーラー。




ここしばらくの間にちょっと旅行いってきました。





草津温泉ってやつです~

なんでも日本で人気ナンバーワンの温泉郷だったみたいですね。

たしかに、情緒のある温泉街がとてもステキだよー。

IMG_0556_convert_20140727060547.jpg


テルマエ・ロマエだ。

IMG_0652.jpg

がっつり写りこむ、かうとて。






IMG_0701.jpg


あとで気がついたら、湯畑の畑の部分が写真に写っていない。。。
(親戚とか写っていてブログで使えるのがないってこと)

お見せしたかったのでちょっと残念。



それはそうと、ぴちが我が家に来て気がつけば2年が経ちました。

IMG_0710.jpg

甘えんぼは変わらず、人懐っこすぎて邪魔だーとか思うことあるけど、

いつもこちらを見ていてくれる存在。


いまもパタパタと遊んでいるけど、いなくなっちゃうことは考えられない。


マーチの時と同じく、いつまでも一緒にいてほしいな。

これからもよろしくね。





まだ続いています。


お久しぶりです かうとてです。

パソコンのセキュリティーソフトが切れてしまったため更新できずじまいでした。

見るだけやコメント書くのは携帯でもできるのよ。。。だが更新はできねえ・・・。



なんかずっとパソコンも触らなくても生活できるので、そのままほったらかされていましたが

世の中ではいろんなことが起きていたというね、主にワールドカップとどっかの県議。


それと今朝も久々に携帯がブイブイと、緊急地震速報を鳴らしてました。。。。



私はというと、しばらく更新しない間に温泉に行ってきました。


祖父母とその兄弟を引き連れて、一泊二日。



20140713カモかも


20140713濁り湯


20140713囲炉裏





一緒にいることが多いせいか、最近自分にも若さがないのよね、若さが。。。

あれこれやりたいことやって、若返らないといかんな!

というので魚釣りでもいかないかと友人に声をかけたのだが、、、

反応はイマイチだ・・・むーん。



