fc2ブログ
ガーデニング > 今年のイチゴはでっかい。

今年のイチゴはでっかい。


かうとてです。

さくっと更新。


昨日と今朝に収穫したイチゴです。


5/19

2012.05.20イチゴ



デカッ!!


2012.05.20イチゴ2


激でかい。

このイチゴ、写真後すぐに食べました。


噛んだときに果汁がこぼれ落ちるくらいの水分量。。。。

凄くジューシーで甘い。

鼻から抜けるくらいの甘い香り~♪



今後このサイズのイチゴが採れるのだろうか?




5/20

2012.05.20イチゴ3



比較的大きいサイズがコロコロと。

やっぱり香りよし、甘みよし♪


残念なことは、明日は世話が出来ないので、明日の収穫予定のものも、今朝取ったということ。

ヘタがそり返ってない~・・・




実は今日はさっきまでお仕事をしていたので、まだ寝ていないのです。

少し仮眠をとったら、祖父母を連れて旅行にいってきます~
(実は準備もできてない)



むっふー


4674:

イチゴの親分がいますねぇ!
大きいです。
売り物のようではないですか!
拍手です。

旅行、楽しんできてくださいね。
そして、ご無事に帰ってきてくださいな♬

2012.05.21 22:14 まみらし #- URL[EDIT]
4675:まみらしさん

売り物のように大きいですよね。
このサイズのイチゴって、デパートでみかけそうなサイズだと思うのですが、どう思われます?

旅行はから無事に帰ってきました。
もうヘトヘトでしたね(笑

2012.05.23 02:00 かうとて #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する