スポンサー広告 > おー、そういえばいろいろと・・・
ブログ > おー、そういえばいろいろと・・・



おー、そういえばいろいろと・・・


うーん、、、暑い。


実に暑い、そんな日が続いていますね。



こんにちはかうとてです。



やっばいですねー、この暑さ。

なんか空気が重くて窓が開けられないですもん。


ぶらぼー、クーラー。




ここしばらくの間にちょっと旅行いってきました。





草津温泉ってやつです~

なんでも日本で人気ナンバーワンの温泉郷だったみたいですね。

たしかに、情緒のある温泉街がとてもステキだよー。

IMG_0556_convert_20140727060547.jpg


テルマエ・ロマエだ。

IMG_0652.jpg

がっつり写りこむ、かうとて。






IMG_0701.jpg


あとで気がついたら、湯畑の畑の部分が写真に写っていない。。。
(親戚とか写っていてブログで使えるのがないってこと)

お見せしたかったのでちょっと残念。



それはそうと、ぴちが我が家に来て気がつけば2年が経ちました。

IMG_0710.jpg

甘えんぼは変わらず、人懐っこすぎて邪魔だーとか思うことあるけど、

いつもこちらを見ていてくれる存在。


いまもパタパタと遊んでいるけど、いなくなっちゃうことは考えられない。


マーチの時と同じく、いつまでも一緒にいてほしいな。

これからもよろしくね。




5385:

ええのお~ええの~~~温泉温泉♪
草津温泉~あらテルマエロマエ見た見た(笑)あはは~

あ ワタシも 愛媛の砥部町へ 日帰りで 焼き物見に行ってきたよ^^全然 写真アップする時間がないけど~わはは

もうぴちさん2年ですか~♪
良かったです~(^^*)
これからも かうとてさんの癒してくれる家族だね♪

2014.07.27 07:47 花あじさい #- URL[EDIT]
5386:花あじさいさん

テルマエ2は草津温泉が出てくるらしいですからね~楽しみです♪
焼き物見に日帰り旅行、良いですねー。
お皿とか何気に重宝しますし、お料理にも華を添えますよねー。
なにか買ったのかな~?

ぴち元気でー、いまも肩に2時間くらい乗っかって・・・
シャツの肩部分をかじって穴を開けて広げています。。。
今月2枚目ですね。。。
ぴち、地味に熱もって熱い。。。(笑

2014.07.28 02:33 かうとて #- URL[EDIT]
5387:

夏でも、温泉はいいやねぇ~♪
草津温泉は、お湯が熱かったっしょ??
でも、あの、熱ちーーっ!加減が、いいのよね^^

ぴちさん、保護っこさんだったんだ@@/
かうとてさんちに保護してもらえてよかったね^^vv

2014.07.29 08:38 ほんなあほな。 #- URL[EDIT]
5388:ほんなあほなさん

夏でも温泉は最高です~♪
草津のお湯はなかなか熱いのですよね。
存分に汗を流させていただきました(笑

それと、ペット可のホテルがすごく多いみたいですね。
わんにゃんの身体にも良いのかな~?

ぴちは保護っこなのですっ!
保護した瞬間に思いましたとも。。。
こりゃ見つからん、ウチで育てる準備するかーって(笑

2014.07.30 01:54 かうとて #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
