スポンサー広告 > 8月ですね
ブログ > 8月ですね



8月ですね



8月に入ったとたん、ドコもかしこも花火大会だったようですね。

ドンドン聞こえるのでベランダに出たら4箇所くらいで打ち上げているのが見えました。



花火大会、いってないなー。

と思いつつも、お祭りの人ごみが大っキライなので行かないとは思いますが。
(よく言われますが、関東の祭りでの人の混み具合は異常です)


涼しい家の窓から眺められる花火が、邪魔もされなくて良いかなー?



ビールなんか飲みつつーとやりたかったのですが、

一眼レフが修理から帰ってきたので、チェックも兼ねて撮影しまくって遊びました。


20140804花火2



20140804花火1



ゴミが映りこまない~♪

綺麗な写真~♪




コードレスのシャッターボタンとかほしいんだけどなー、高いんだよなー。
(現在はコードつきのボタンでシャッター押してます・・・が、まだ使い方わかってない)


IMG_0713.jpg


いつもと同じ表情・・・(汗

カメラを向けると、何してるの?って表情になってしまう~




5393:

ベランダから4か所の花火見学・・・って最高にスペシャルじゃないの~♪
ビールも美味しく感じられそう^^

ぴちさんにしたら、カメラ??なにそれ??だから、何してるの??になるんでしょねw

2014.08.11 11:43 ほんなあほな。 #- URL[EDIT]
5394:ほんなあほなさん

見えてしまうと、どうしてもボケーっと見てしまいますね(笑
なんだかんだで1時間は見てました♪
夏らしいものを眺めながらのビールは美味しいですよね~♪

カメラはぴちには理解されませんからね~
皆さんが撮影するような自然な表情もほしいな(笑

2014.08.11 23:26 かうとて #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
