スポンサー広告 > 超簡単に近状で更新。
ブログ > 超簡単に近状で更新。



超簡単に近状で更新。


かうとてです。

お盆はのんびり過ごすことができたでしょうか?

お仕事だった方も多いかもしれませんね。



えーっと、私ですが、足・・というか膝を痛めてしまいまして。。。

自力でテーピングして、びっこ引いて歩いて日々がんばっています。

ちょっと8時間くらい歩いただけなんだけどなぁ。。。




もともと膝は骨折経験があったので、気をつけるべきだったのかもしれません。

まぁそのうち良くなるだろうと楽観視しています。


とりあえずアレだ、1度すわるとイスから動きたくないね。。。(笑

美味しいもの、いっぱい食べて早く元気になろう。うん。


2014821エレ



5395:

あれま お若いのに・・・大丈夫け?
無理しないようにね・・・早く治りますように・・・。

今 すっごい土砂降りで 雷です・・。
今カラ出勤ですが この雨の中 花屋の開店準備・・・は ずぶ濡れ必至です
それよりなにより 広島市内の土砂災害が 気になりますが・・・明日はわが身の似たような地形の我が家の団地もですけど・・・大雨 怖いですね。

ではでは~~お大事にね!!!

2014.08.22 07:38 花あじさい #- URL[EDIT]
5396:

おはようございます♪

ちょっと8時間歩いただけ・・って、私には
全然、ちょっとの距離ではないです・・・・^^;
お大事になさってください*^^*

お写真は、カクテルでしょうか??^^
美味しいもの食べて、ゆっくりしたいですよね~*^^*~♪

秘密のコメント、本当に
ありがとうございました*^^*
明日まで待っていていいものかどうか
それも、スッゴク不安だったんです・・・^^!

リンクさせていただいていいでしょうか??^^
もし、不都合があったら、すぐに外しますので
おっしゃってください・・^^

2014.08.22 09:25 bunrumama #- URL[EDIT]
5397:

膝は大事ですぞ~
「なに8時間・・」って^^;;一日の三分の一歩いたんですか^^;;
若い若いと思っても、日頃のアレがアレだから、気をつけて下さいよ~
で、良くならなかったら、ちゃんと形成外科!^^v

また、お洒落なバーだわ~^^

2014.08.22 15:27 ほんなあほな。 #- URL[EDIT]
5398:

おひさしです
ちょっと8時間歩ける体力が羨ましいです(笑)
美味しいもの「飲んで」の間違いでは???

2014.08.22 23:08 ししゅうねこ #- URL[EDIT]
5399:花あじさいさん

広島の土砂災害は凄かったですね。。。
花あじさいさんの家周辺地形と似てるなーと、私も不安でした。
毎年職場も水害にあわれていますし、大雨は本当に怖いですね。。。
まだ台風の季節でありますから、これからもお気をつけくださいね~

2014.08.24 01:28 かうとて #- URL[EDIT]
5400:bunrumamaさん

歩いたのは山歩きだったので、結構な時間ですよね(笑
写真はカクテルですー。美味しかったけど、名前忘れた。。。
いまはパスタ食べたいですね~

リンクですが、問題ありませんよ~
私もリンク、貼らせていただきますね♪

2014.08.24 01:33 かうとて #- URL[EDIT]
5401:ほんなあほなさん

山歩きですー。
よく考えたら1日の三分の一ですね(笑
普段デスクワークだったので、急に使いすぎたんだと思います。

写真はホテルのバーです。
後日、ちょっとリフレッシュもしてきました(笑

2014.08.24 01:40 かうとて #- URL[EDIT]
5402:ししゅうねこさん

私はししゅうねこさんみたいに、1日中お店に立ってるだけの体力が欲しいです(笑
美味しいものは食べて!そして飲んで!ですよね~♪

2014.08.24 01:41 かうとて #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
