スポンサー広告 > いろいろと許容を超えていくのだろうねーと、つくづく思う。
ブログ > いろいろと許容を超えていくのだろうねーと、つくづく思う。

スポンサーサイト


いろいろと許容を超えていくのだろうねーと、つくづく思う。



おこんばんはかうとてです。

膝の具合もだいぶ良くなり、いまでは普通に歩けるほど回復しました。

さすがに走ろうとすると、なんか違和感?不安感があり、どうも力が入りませんが。。。


まぁ気がつけば元通りになっていることでしょう♪




さて、時間があると思うとどこかに旅行したいなーと思ってしまう日々。

行き先はココ~て思っても、この時期はどこも高いというか、

安い宿が埋まってしまって必然的に高い宿しか残っていないのだけど、、、

どっか空いていないかな~と、トラベルサイトをよく眺めています。



でも旅行するとなると気になるのが、うちの「ぴち」。

最近エサの掻き出しを覚えたため、一日分のご飯があっとゆう間になくなる事態が続出。


不安すぎる。。。


現行犯逮捕で教え続けてあげないとダメですねぇー。。。


20140829写真1



最近多い、私の不調ですが・・・・

なんか蕎麦アレルギーになったかもです。。。

大好きなお蕎麦ですがー、割合の多いお蕎麦を食べると喉の奥が締まる感じなんですよねー。

あと唇がカユイというか、ひりひりする。


まだ色んな土地土地のお蕎麦を食べてみたいのだ、もう少しガンバッテくれーい。


5405:

アレルギーは、今まで大丈夫でも、急に症状が現れるし。
好きなもんだと、辛いなぁ~;;

生き物と一緒に暮らしていると、
旅行は、二の足を踏みますよね^^;;
家も、ふたりして泊まりで出掛ける・・・なんて、葬祭以外、考えられないかも・・・
鳥さん用には、自動給餌機のようなものは、ないのかしら??
あと、ペットホテル的なものとか??

2014.08.29 04:39 ほんなあほな。 #- URL[EDIT]
5406:ほんなあほなさん

好きなものだから辛いって、本当ですよね。
意外と旅先でお蕎麦~♪なんて楽しみにしていたぶん、どうしようって思いです。
食品加工でありふれているため、これ以上ひどくならないこと、それだけは切に願います。。

旅行問題は切っても切り離せない問題ですよねー。
自動給餌器もあるそうですが、万が一・・・を思うと怖いですよね(キリないけどさ)
ペットホテルは勿論ありますよー。
出張とかの場合は、頼むしかないなーと思っています♪
現在エサ箱を違うのに変えて、様子をみています~

2014.08.30 08:01 かうとて #- URL[EDIT]
5408:

げげげ・・・蕎麦アレルギー~絶対なりたくない!(涙)
けど 命に関わるんだからちゃんと 一度調べてもらってね~~~~^^;

旅行行きたいよね~私も 時間も金もないんで まあ 無理ですけどね^^;

ぴちさん・・・小鳥ちゃんは ご飯切れちゃうのは 怖いな・・・
うちは 1泊が限度・・・かな~ご飯どうしたらいいんだろね~
一緒に旅行・・・は もっと無理よね~^^;

2014.08.30 20:03 花あじさい #- URL[EDIT]
5411:花あじさいさん

アレルギーチェックですよねぇ、そのうちやらないとなぁ。
花あじさいさんソバリエだもん、アレルギーなったらほんと大変ですよ(汗
旅行はあれこれ、どうしても出費も時間もかかりますからねー、なんとも悲しい。
にゃんこサイズなら、まだ一緒に旅行はありですが、鳥さんクラスだと、まずないですね。。。。
いつもエサ箱増やすとかで対応していますので、掻き出しできないタイプのエサ箱に変えて数増やすとかかなぁと考えています。

2014.09.01 00:12 かうとて #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
